Hide車輌工場での        鉄道模型製作日誌         メインサイト http://hidesake.atukan.com/


by Hide工場長
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:旅( 3 )

秋祭り・・・

f0206483_2245199.jpg


blogやってたのすっかり忘れるぐらいサボってました。
この連休いかがお過ごしでしたか?
秋祭りに今金町まで行って来ました。
各山で競い合う喧嘩太鼓。
街が一つにまとまり熱い気持ちが伝わってきます。
何度か行っている今金ですが普段温厚な町民がこんなに熱い人々の集まりだったのかと思ってしまいました。
子供は太鼓をたたく兄に憧れ、兄達は、祭りを仕切る大人の背を見て育つ。
大きな街には無い大事な文化がここにはありました。
[PR]
by hidemaru2005 | 2009-09-23 22:13 |

函館に帰省

現在、17日までお盆休みで函館に帰省しております。
メール、掲示板の返信、レスが遅れる事もございます。
ご了承頂ければと思います。


アルコール漬けの毎日です。www
[PR]
by hidemaru2005 | 2009-08-11 23:28 |

函館帰省・・・

f0206483_992074.jpg

GW突入と言う事で函館帰省します。
ま~、帰っても旧友と呑んでラジコンでレースしたりウクレレ弾いたりなんですがね。
なにもこの混み合う時期でなくても・・・
サイト管理6日までモバイルで致します~。
[PR]
by hidemaru2005 | 2009-05-02 09:12 |